アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
お茶でも飲みながらまったりと
ブログ紹介
バリバリ仕事をこなす日々の中でふと気がつけば、三十路越え。
あせってもしょうがないので、まったり負け犬ライフを過ごすことにしました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
心地よい嫉妬
嫉妬されてます♪ 普段、嫉妬とかやきもちはしない人なんですけど・・・。 ちょっと大変。。。でも、ちょっとうれしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 22:26
不安定とのろけ
お久しぶりです。 ケイコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 14:43
放置プレイ?
1年ぶりの更新です。 すっかり放置プレイしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 19:59
勝ち犬と負け犬
ケイコです。 こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/05 20:54
お花見バーベキュー
こんにちは。 お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 16:16
お花見と女心と彦摩呂
桜が満開ですね。 キレイですね。 こんなときはやっぱりお花見ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 00:14
元彼との再開・・・もしかして・・・。
いやぁ〜、この時期。 この年度末。 エンジニアや研究者には超忙しい学会の季節でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 00:43
モテない女キャラ・・・同業他社飲み会
金曜日の夜、同業他社(しかも、仕事内容も酷似)の方たちと飲み会がありました。 こんな日に限って、出張。いや、日帰りなので、いいんですが、、、。 んー、そんなことより、私の格好、、、パンツスーツなんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 19:59
焼肉を食べる男女
以前、ブログで書いた女の子Tちゃんとその上司Kさん、ケイコさんで焼肉を食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 00:04
犬の病気
実家から電話がかかり、実家の犬が病気になったそうです。 耳血腫?らしいです。 http://www.iris-pet.com/wan/jyui/36.html 今日、病院に行って手術・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/11 22:41
キレるタイミング
「叱る」と「怒る」は違うという。 「叱る」は相手のことを思ってのことらしい。 で、「怒る」は自分の感情を押し付けているだけらしい。 今回は怒る・キレるお話です。 100%自分の感情の押し付けです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 00:09
片思い?
いやぁ〜、びっくりしました。 本当に驚きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 22:55
仕事と俺とどっちが大事?
「仕事と俺とどっちが大事?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/27 23:05
これってプロポーズ?
いやぁ。。。びっくりした。 今日はケイコさんのモテ日のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/25 19:20
またまた退職 ☆ 送別会
今月末でMちゃんが退職することになりました。 ダンナさんの職場が4月から変わるらしく、そのために退職するということです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 00:56
上司との面接
なんちゃって成果主義のうちの会社では半期に1度上司と面接するわけのわからんイベントがあります。 ってことで、今日、上司との面接してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 23:50
とうとう退職
とうとう、今日、後輩のS子ちゃんが辞めました。 S子ちゃんがわからない方は以下のところを読んでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 01:05
バレンタイン☆キッス
いや〜、世の中バレンタインっすね! (ケイコの周りだけ?) しかも、今日、15日じゃ。。。って思ったアナタ、正解! まぁ、いいじゃん。1日くらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 23:42
豆乳クッキーダイエット
趣味:ダイエット、特技:リバウンド と豪語するケイコです。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/02/10 22:05
転職活動?
ごぶさたです。 ちょっとサボってました。 ちょっとまとめて書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 19:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

お茶でも飲みながらまったりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる