お茶でも飲みながらまったりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 続 つくば系男子

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日の日記でつくば系男子合コンGET!のことを書きましたが、職場のOLさんたちにはまだまだ反響がありました。

【昨日の日記】
http://53328317.at.webry.info/200701/article_10.html

というのも、今日、職場のお局様(たぶん40くらい?)が
「ケイコさん、つくばの研究者たちと合コンするらしいね。人数足りなかったら、私、行ってあげてもいいわよ」
と、、、。
いや、結構です。
足りてます。

でも、そこは聡明な(?)ケイコさんです。
このOL語を日本語に直すと

「あんた、つくば系博士と合コン?そんなおいしい合コン、私も呼びなさいよ。合コン中も私においしいパスわたしなさいよ!」

ってことですよね???
怖いです。

さて、この人の対応、どうしよ・・・。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続 つくば系男子 お茶でも飲みながらまったりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる